てぃーだブログ › Cafe うえすやー

Posted by TI-DA
at


【PR】




2012年08月03日

Posted by Cafe うえすやー
at 19:09
Comments(0)

今月からヨロシクお願いします♪

えっとーー
今まで、情報誌等にお店を載せないつもりでいましたが、
隣の部屋に新しいお店が出来たので、
そこの宣伝と共に、
載せちゃいましたニコニコ
今回、お世話になったのは、
ジャーンキラキラ 

そう、今となってはいろんな所で見かける
宮古島情報誌、
BBcomさんですコレ!
この情報誌、私も毎月の様にみさせてもらってるんですが、
いや〜今は宮古島にも沢山お店が増えて
どこに何があるかわからないですからね〜
ご飯食べに行く時、呑みに行く時、
迷ったらこれ見てますGOOD

今月から搭載させて頂く事になったので、
皆様よろしくお願いしますサクラ






2012年08月01日

Posted by Cafe うえすやー
at 17:14
Comments(0)

どっちかにして〜

今日は、朝の外の様子を見てから
お店開けよおすまし
と思ってた。
で、外見たら、そんな雨風強くないし、
ていうか、雨降ってなかったし、
『これくらいじゃ休んでられんな。。。』
と思ってお店を開けた。
5分後。。。
ザーーーー!!!と言うより
ゴーーーー!!に近い雨風。。。
ん?これはもしかしたら。。。
と思ってはいたけど、
またすぐに雨はやんだ。
今日の宮古島はずーっとこんな感じ。
ずっと雨降るか、
全然降らないか、どっちかにしてよね〜
この駆け引きみたいなの、ある程度はいいけど、
こうも続くとイヤです。
これから暴風域に入るって言う事みたいなんですが、
たぶんずっとこんな感じだろうな〜。。。
と言う事で開けますびっくり

明日ははっきり降るか晴れるかどっちかにしてくれたら
とぉ〜ってもありがたいんだけどなサボテンサボテンサボテン






2012年07月30日

Posted by Cafe うえすやー
at 20:32
Comments(0)

台風接近中!!

なんだか急に雨降ったり、
風が強くなったりして、変な天気だな〜
と思ってたら、台風の仕業だったんですね。。。
なんと2つも発生びっくり!!
9号10号
こちらの画像を見てみて下さい下
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/
10号はなんとかそれて行きそうなんですが、
下この画像見て下さいびっくり!!
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/1209.html
9号、直撃〜じゃないですかがーん
ん〜久しぶりの台風直撃。。。
どうなるんでしょうか。
ここ何年かは、台風って言っても、
まあ、普通に仕事行けるくらいの台風ばっかりだったので、
暴風域に入って、仕事休み食料準備蝋燭準備鉢植え避難
なんて事経験してないですね〜
私のお家では、結構この、鉢植え避難が大変な作業なんです。。。
お家の中に入れると、本当家中の酸素を吸われてるかの
ような感じになるし、だらけになるし、
台風の後は、ま〜た外に並べなきゃいけないし。。。
だから、台風は台風でも、そんなに強い台風は
来て欲しくないですね〜
少し、宮古島のゴミを掃除してくれる程度で
お願いしたいもんです汗

宮古島の人の半分くらいは、仕事休みになりますように。。。
と思ってるだろうけど。。。
どっちにしても、
台風の日は、車の運転や外出時に気をつけて下さいねコレ!






2012年07月26日

Posted by Cafe うえすやー
at 13:53
Comments(0)

お知らせ

夏だ!!ライブだ!!pisaraへ行こう!

今回は、またまたこの場を借りて
ライブ告知をさせて頂きます♪赤
ハイッびっくり!!


すごいですよ、この方達は。
なんと、あの大きな音楽祭、
フジロックフェスティバルにも出演する
"Tam Tam" から、お二方びっくり!
pasadena さんは、いつだったか、上野新里の
素敵なカフェ、とぅんからやカフェでもやってましたね〜
あの時、ゆっくり聴けなかったから、
今回は完全なる客で行くぞ〜
しかも、今勢いづいてる宮古んちゅのバンド
BLACK WAXも一緒にやるんだってGOOD
この日、お時間ある方は、
どうぞどうぞ、
Cafe & Bar "Pisara" さんまで足を運んで下さいなあしあと






2012年07月25日

Posted by Cafe うえすやー
at 19:34
Comments(0)

お久しぶりのブログ。。。

なんだか本当にパソコン、ネットの調子がよくない。。。
写真を載せようとしてらパソコン固まってしまうし。。。
もぉ〜〜〜!!
とイライラしそうな自分を抑えて、
とりあえず、文字打ち出来たから、
久しぶりの更新です

いつの間にか夏休みに入りましたねやし
私の大好きな夏ーーー晴れ
も泳げるしさんご礁
スイカ割りも出来るしスイカ
かき氷も美味いしぜんざい
なんてったって寒くな〜いびっくり!!

さ〜大人は夏休みなんてないけど、
それなりに楽しみましょアップアップ