てぃーだブログ › Cafe うえすやー › 今月からヨロシクお願いします♪

2012年08月03日

Posted by Cafe うえすやー
at 19:09
Comments(0)

今月からヨロシクお願いします♪

えっとーー
今まで、情報誌等にお店を載せないつもりでいましたが、
隣の部屋に新しいお店が出来たので、
そこの宣伝と共に、
載せちゃいましたニコニコ
今回、お世話になったのは、
ジャーンキラキラ 
今月からヨロシクお願いします♪
そう、今となってはいろんな所で見かける
宮古島情報誌、
BBcomさんですコレ!
この情報誌、私も毎月の様にみさせてもらってるんですが、
いや〜今は宮古島にも沢山お店が増えて
どこに何があるかわからないですからね〜
ご飯食べに行く時、呑みに行く時、
迷ったらこれ見てますGOOD

今月から搭載させて頂く事になったので、
皆様よろしくお願いしますサクラ







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲