雨ーーーー!!

Cafe うえすやー

2012年06月10日 15:53

本日の宮古島、
大雨です
違う。。。豪雨
今の時期は本当、雨、雨、雨。
たまに晴れたかと思っても、ベタつくじめ〜とした暑さ。
でも、こんな天気もいいもんですよね
DVD観たり、本読んだり、チクチク裁縫したり。。。
なぜか、最近写真の取り込みが出来ない。。。
今日のこの宮古島の豪雨の写真をアップしたかった。
本当にスゴかったんですから
石垣もすごい雨みたいですよ
昨日から音楽イベントが開催されてるみたいなんですが、
今日は中止との事。そりゃそうだよね。。。この雨じゃ。
石垣もすごい雨みたいですよ
でもどっか室内でやるはずね〜
あ〜見たかったリトルテンポ。。。
いつか宮古にも。。。
と思いながら、リトルテンポの曲を聞きながら
のんびり〜な一日で素敵です