てぃーだブログ › Cafe うえすやー › 雨ーーーー!!

2012年06月10日

Posted by Cafe うえすやー
at 15:53
Comments(1)

雨ーーーー!!

本日の宮古島、
大雨です雨
違う。。。豪雨雷
今の時期は本当、雨、雨、雨。
たまに晴れたかと思っても、ベタつくじめ〜とした暑さ。
でも、こんな天気もいいもんですよねおすまし
DVD観たり、本読んだり、チクチク裁縫したり。。。
なぜか、最近写真の取り込みが出来ない。。。
今日のこの宮古島の豪雨の写真をアップしたかった。
本当にスゴかったんですから汗
石垣もすごい雨みたいですよびっくり
昨日から音楽イベントが開催されてるみたいなんですが、
今日は中止との事。そりゃそうだよね。。。この雨じゃ。
石垣もすごい雨みたいですよびっくり
でもどっか室内でやるはずね〜
あ〜見たかったリトルテンポ。。。
いつか宮古にも。。。
と思いながら、リトルテンポの曲を聞きながら
のんびり〜な一日で素敵ですキノコ







この記事へのコメント

こんにちは。
今年は雨多いのかしらん。

はてさて
みんな個々の生き方はちがうもの☆
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
http://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!

Posted by るーく at 2012年06月10日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲