てぃーだブログ › Cafe うえすやー › さてさて。。。

2011年09月04日

Posted by Cafe うえすやー
at 14:56
Comments(0)

さてさて。。。

今日も、暑いですね。。。
最近、雨が降った後、いろんな所でこの花を見かけます。
ピンクや黄色、すごく可愛い花を咲かせます。それがこちら

さてさて。。。
 サフランモドキ(花言葉は、清純な愛ハート)です。  細い体から、ぴょこっと花を咲かせてます。
 家の庭にも、ちょこちょこ咲いてます。
 もっと沢山増えるといいな。。。
 一度、誤って草刈り機で、スパっとしてしまった事 があるんですが、さすが植物は強い。
 
 朝、庭を見て、花が咲いてると、出だし好調〜!!
 な気分です。

 
 







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲