てぃーだブログ › Cafe うえすやー › うりずん豆

2011年10月05日

Posted by Cafe うえすやー
at 12:37
Comments(0)

うりずん豆

うりずん豆
最近頂いた、うりずん豆♪

ちょこっと冷蔵庫に入れたら、黒くなった。。

そのまま放置の方が、持ちはいいみたい。

いつもは、天ぷらとかサラダで食べるけど、

まず〜と、ベーコンと軽く炒めて、パスタに絡めて食べてみた。

ウマい!!(写真撮るの忘れました汗次回。。)

あの食感。。。好きです。

天ぷらが一番美味しいと思ってたけど、炒めるのも結構いいです。

ビタミンもミネラルも含んでるようです。

ジャンクもいいけど、やっぱり野菜も食べなきゃね。









※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲