てぃーだブログ › Cafe うえすやー › レコード

2011年10月26日

Posted by Cafe うえすやー
at 14:46
Comments(0)

レコード

聴いてみますか音符オレンジ
お昼ですが、ちょっと
レコードを聴いてみようかな。。。

レコード
ポータブルプレーヤーです。

さてと。。。
レコード
今日はこれ MAN FROM NEW GUINEA

昔、家にあったたくさんのレコード達。。。
プレーヤーが壊れて、
母は全てのレコードを処分してたな〜
いい物沢山あったはずなのに、
あの頃の私は、レコードなんてわからなかったし、
もう聴ける事はないと思ってた。
プレーヤーが今でも売ってると言う事に驚き、
そして聴ける、と言う事にもビックリした。
あの時のレコード達。。。
「プレーヤーがないからレコード捨てて置いてある、」
と言うお姉様達やおじ様達、
どうか、プレーヤーを買って聴いて下さい!
それか、ここに持って来て聴いてもらってもいいです。
私、レコードの事はよくわかりませんが、CDとは違う、
あの古〜い感じ。
好きですね〜












※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲