てぃーだブログ › Cafe うえすやー › あの事故から。。。

2011年12月09日

Posted by Cafe うえすやー
at 13:27
Comments(0)

あの事故から。。。

この頃、あの事故から。。。
あの事故があってから、いろんな情報がどんどん入って来るように
なってから、他県や他国の食材を
100%安心して買えない。。。
宮古島に住む私達は、
他に頼りすぎず、島で出来る事をやり、島で、電気や水を補い、
島で育った作物を摂り、生活していく事がやっぱり安全だし、安心だと思う。
今の世の中、信用したくても信用出来ない国になってる日本。
何が大切なのか、口ではなんとでも言えると思う。
偽善者は嫌い。変わる勇気のない人達。
言い出したら、本当にたくさんある。
本当に、この日本はどうしちゃったんだろう。
今の日本には、全く魅力がない。

だからこそ、今、私は自分の生まれ育った島、宮古島が
けがれないで欲しいし、この島に住む人みんなの
魂もけがれないで欲しい。
私にでっかい力があるのなら、この島を守りたい。とさえ思う。
島だけで生活出来たらな〜
まずは、私は、口にする野菜は全て宮古島産。
お客様に食べて頂く野菜も全て宮古島産。

宮古の市場には島の野菜なんかがたくさんあるので、
是非、みなさんにもオススメしたいです。
安いし、多いし、なんといっても安心して食べる事が出来ます。







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲