てぃーだブログ › Cafe うえすやー › candle night vol.3

2011年12月30日

Posted by Cafe うえすやー
at 19:50
Comments(0)

candle night vol.3

クリスマスイブにイベントをやりました!
candle night vol.3
です。
今回は、砂川 たかゆき君をはじめ、
wakame ちゃん、チハルさん
あと、内地からたまたま来ていた、
liliさん、 mojoさん、雅紀与さんの3人。

3回目のcandle night だったんですが、
今回は、なんと入場料¥1000 1drk
で、カリブの酒場 islaとここ cafe うえすや〜
行き来自由という前回とは違ったイベントにしてました。

トップバッターは、
砂川たかゆき君。
彼は、アドリブ感を全く感じさせないくらい、アドリブがうまくて、
すぐその場に合った事、感じた事を歌にする、そして盛り上げ上手。
そりゃファンは多いです。
彼のおかげと言ってもいいくらい、本当楽しませてくれました。
そして、wakameちゃん。
いつも、Junさんと一緒にでてもらってます。
今回は、鍵盤ハーモニカやカホンをplay してました。
鍵盤ハーモニカ良かったな〜
新しい曲も披露してくれましたよ。
本人は、一番練習した曲が出来なかった事を、
ちょっぴり悔やんでましたが、
それはまた、次回の楽しみにしときます:)
3番目は、チハルさんとLiLiさん。
チハルさんの歌で始まり、途中、
なんと、LiLiさんのサックスがなんとも言えない心地いい音色で
入ってきて、もう私の頭はどっか遠くへ行ってしまいそうなくらい
音に聞き入ってしまいました。
この方達のコラボは、とっても素敵でしたよ。
それから、雅紀与さんとMojoさん、
雅紀与さんは大地のうたうたいといわれてるみたいです。
この方の歌が始まると、店内はシーンと
静まり返り、咳すら出来ない雰囲気に包まれ、
みんな真剣に聞き入ってました。
mojo さんの不思議な楽器達と共に、演奏したり、
liliさんの素敵なサックスと共に演奏したり、
あと、コラって言う楽器を演奏してた男の方がいました。
(すいません。。。名前忘れちゃった。。。)
それぞれに違った音楽をやり、沢山のお客さんも
満足して頂いたようで、良かったです。
私は、お店を片付けた後、islaへ。
テキーラを4杯も飲み、踊り、
久々のべろんべろんで帰りました。
踊り足りない。。。
年始の三十路会までこの楽しみは取っとこう。。。








※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲