てぃーだブログ › Cafe うえすやー › お知らせ › New Shop OPEN!!

2012年04月04日

Posted by Cafe うえすやー
at 15:24
Comments(0)

お知らせ

New Shop OPEN!!

本日より、cafe うえすや〜建物内の中に
新しいショップがオープンします。
その名も
 Records & CD shop cassette
New Shop OPEN!!

CD とかレコードとか、レコードプレーヤーなんかも
取扱う、楽しそうなショップ。
New Shop OPEN!!









レコードで聞く音楽は、CDやパソコンに慣れてる私には、
格好良くて、気分が上がるような落ち着くような。。。

New Shop OPEN!!









ジャケットもカッコいいのがたくさん!
思わずジャケ買いしそう。。。
宮古島には、音楽好きな人がたくさんいる割には、
こういうミュージックショップが少ない。
お店の兄々は、音楽好きの面白い兄々。
本当にセンスいいよな〜といつも感心してしまう。
初めてレコードを買う方、
レコードはあるけどプレーヤーが。。。という方。
ちょっと覗きに行ってみておすまし



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ランチ!!
ランチ!!(2012-05-19 12:34)

金・土限定!!
金・土限定!!(2012-05-04 12:26)

お知らせ!
お知らせ!(2012-03-06 11:47)





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲