てぃーだブログ › Cafe うえすやー › お知らせ › 金・土限定!!

2012年05月04日

Posted by Cafe うえすやー
at 12:26
Comments(0)

お知らせ

金・土限定!!

GW入りましたね〜ニコニコ
梅雨の宮古島は、今日は曇り曇り
でも過ごしやすい天気かと思います。

cafe うえすや〜では、
今日、金曜日と明日の土曜日、
ケーキ半額びっくり!!
とさせて頂きますサクラ
人気のかぼちゃのタルト。
また焼いたので、この機会にどうぞショートケーキ
単品でも、ドリンクとセットでも、お持ち帰りでもGOOD
お待ちしております三線



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ランチ!!
ランチ!!(2012-05-19 12:34)

New Shop OPEN!!
New Shop OPEN!!(2012-04-04 15:24)

お知らせ!
お知らせ!(2012-03-06 11:47)





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲